amiiboハンターSだのブログ

中古amiiboハンターの日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

往年の激レアamiibo紹介。

かつて激レアamiiboだったが、再販などの事情により2023/02/23現在、激レアではなくなってしまったamiiboをいくつか紹介する。 むらびと。 amiiboが一番初めに品薄になったときに激レアamiiboになったが、度重なる再販で激レアではなくなっている。 星のカー…

ポケモンGOでバンギラスをジム防衛に使う人について思うこと。

ポケモンGOでジムにバンギラスやケッキングやドサイドンなど、CPが高ければいいと思っている人について思ったことを言います。 はっきり言って、原作のポケモンでいうところの伝説厨みたいに、誰もが一度は通る道なんじゃないかなと思います。 わたくしも原…

スティーブとアレックスのamiiboが投げ売りしている理由の考察。

なぜスティーブとアレックスのamiiboが2023/02/15現在投げ売りしているのか、理由を考察してみた。 理由としては声優がいない上にフィギュアとして安っぽいからではないかと思う。 ただ、忠告しておきますが、現状は投げ売りしていても、後になってそこそこ…

ニンテンドースイッチオンラインのゲームボーイとゲームボーイアドバンスが出るのが遅れた理由についての考察。

2023年2月9日、ニンテンドーダイレクトにて ニンテンドースイッチオンラインのゲームボーイとゲームボーイアドバンスが出たが、 なぜこんなに遅れたのか理由を考察してみた。 結論からいうと通信ケーブルのシステムをオンラインで飛ばすのに苦心してたんじゃ…