amiiboハンターSだのブログ

中古amiiboハンターの日記です。

カメヤマさんとレックスの関係について。

f:id:amiibohunteresda:20211112165425j:image

amiiboカードのカメヤマさんを読み込んで、

喫茶ハトの巣に呼んだら、

カメヤマさんとうおまさの会話から発覚した事実。

f:id:amiibohunteresda:20211112165547j:image

何とカメヤマさんとレックスも親子だったのです。

f:id:amiibohunteresda:20211112165713j:image

f:id:amiibohunteresda:20211112165656j:image

ただし、カメヤマさんとレックスは仲が悪いみたいです。

f:id:amiibohunteresda:20211112170227j:image

カメヤマさんは虫はエサとして好きだけど、

レックスは「虫はエサじゃないんだ!」と言うように、虫はエサとしては好きではないので、

その方向性の違いが親子の関係が悪い理由ではないかと思います。

まさか、虫はエサじゃないんだ発言がカメヤマさんとの確執の伏線だったとは。