amiiboハンターSだのブログ

中古amiiboハンターの日記です。

ポケモンホームでトリミアンを要求している人が多い理由。

f:id:amiibohunteresda:20220606140347p:image

2022/06/06現在、ポケモンホームで多くの人が求めているポケモン特別なポケモンを除いたランキング1位にトリミアンが入っている理由をこれから説明します。

理由は2つあって、

1つ目の理由は、ポケモンバンクから連れてくるとやせいのすがたに戻るため、ポケモンGOから連れてきたすがた違いをポケモンホームに登録したいという理由ですが、

2つ目の理由が問題で、これ見よがしに預ける上で絶対に飲めない条件を設定するのに簡単だからではないかと思います。

でも絶対に飲めない条件は設定できないようにはなっているそうですが、

飲めそうで飲めない条件の大喜利をやっている状態なのかなと思います。

正直、色違いジガルデやラブトロスを預けている人がそういう人ばかりではらわたが煮え繰り返っています。

でも警告しておきます。

2022/06/06現在の話だから、今後この条件が飲める時がくることもあるかもしれないので注意。

だからトリミアンを要求している人が多いのだと思います。

以上、ポケモンホームでトリミアンを要求している人が多い理由でした。